« 夏の連休 | トップページ | 無題 »

2009年8月 8日 (土)

残暑、

090808_2 残暑お見舞い申し上げます。

 全国的には梅雨明けが遅れ、天候不順で災害が起きたり、農作物に被害が出ているようです。お見舞い申し上げます。

 ただ、私の今いる神奈川の海老名と言うところは十分、暑いです。

 ここ数年の夏が暑すぎたのだと思うのですが、「もう一つ暑くない夏、」といってもほんとうに、十分に、「もう一つ」具合が足りないくらいに暑いです。

 さておき。

 9月にいくつかクラフトイベントに出展することになりました。大きい括りで言うと、北陸と東海です。

 それから、秋の時季だけですが、ある美術館の中のショップで小物を扱っていただけるお話を頂いて、進めているところです。

 もう少し時期が近づいたら、具体的にお知らせします。

 そんなわけで、このもう一つ暑くないこの夏は、小さいものを作りためる夏となりそうです。

0908082 私の中で”禁断”であった、匙なんかも試作してますが、さっさと形を決めて本製作を始めないといけません。

0908083 わりと求めてもらいやすい、手頃な大きさのものも、と思っています。

 そんなわけでまたご案内しますので、よろしくお願いします。

|

« 夏の連休 | トップページ | 無題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101363/45869251

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑、:

« 夏の連休 | トップページ | 無題 »