« 木の仕事 | トップページ | 木工旋盤 »

2010年3月 1日 (月)

ちひろ美術館とOZONE

100228ozone

 いつのまにか、もう、三月か。困った困った・・・。

 昨年の秋に引き続き、3月1日から安曇野のちひろ美術館のショップでいくつか小物をお取り扱いいただけることになりました。

 春の安曇野はとても良いところです。

 きっと。私も正直、まだ行ったことは無いのですが。

 安曇野方面へお出かけの際は、是非、お立ち寄り下さい。

 それから、新宿にOZONEという、インテリア関係のショップやショールームの集まったところがあります。

 そこで5月のGW期間中に開かれるOZONEクラフトマーケットに出展することになり、昨日ははその説明会に行ってきました。

 OZONEは新宿駅の西口から無料のシャトルバスがでており、途中、都庁前を通っていくのですが、みぞれ交じりの雨の降る中、あたりは東京マラソンスタート後のあと片付けの真っ最中でした。

 さておき、私の出展予定は第一期: 4日間 4月29日(木・祝)~2日(日)です。また、詳細が決まってきましたらご案内します。

|

« 木の仕事 | トップページ | 木工旋盤 »

コメント

ご無沙汰しております。

おっとぉー、コレはスゴイではないですか!

OZONEに出されるなんて。

これで首都圏のメジャーデビュー間違いなしでしょう(-o"-;)!

このままコンランに置いてもらいましょう。

というか無許可で棚に勝手に置いちゃうとか…


良い出会いがあるといいですね。

頑張って下さい。

ちなみに…

今年は松本もやるのですか?

色々と宣伝の年になりそうですね。

ほでほどのスケジュールでやりくりしましょう。

わたしは自爆しております(-_-;)…

しかも後半なんてなんにもないし…

投稿: おでみつ | 2010年3月 3日 (水) 11:38

こちらこそご無沙汰してます。

 そんな、スゴクはないです。

 ただ、東京の真ん中、”新宿”でやるというところに、ほかとは違う種類の、何か、緊張感のようなものを感じてはいます。

 駅からOZONEまでの便がもう一つ良いと良いのですがね。

 ともあれ頑張ります。

 おでみつさんの方こそ、最近はお忙しそうではないですか?

 松本は残念ながら出られないのですが、4月に小布施に行くかもしれません。

 お時間、有りそうでしたら寄らせて下さい。また、ご連絡します。

 

投稿: TAZAWA | 2010年3月 3日 (水) 14:01

おっと、OZONEですね。健闘を祈ります。
うちも迷ったのですが、5月は名古屋の「森の恵み 木の家具展」にお誘いを受け、そちらに集中することにしました。来年は狙ってますので、レポート?を楽しみにしています。
あがたの森にはなかなか行けませぬ・・・。

投稿: Nakaya | 2010年3月 6日 (土) 23:12

Nakayaさん、ありがとう。

 名古屋出されるんですね。ボリュームありそうだから、準備も大変なのではないですか?

 私は椅子の企画展の方に1つ出す予定にしてます。会場入りできるかはわからないですが。

 まずはOZONEに向けてがんばります。

投稿: TAZAWA | 2010年3月 7日 (日) 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101363/47697339

この記事へのトラックバック一覧です: ちひろ美術館とOZONE:

« 木の仕事 | トップページ | 木工旋盤 »