« 日本クラフト展 | トップページ | キャスターの箱、 »

2010年3月18日 (木)

春、

100318_4

 暖かだったり、寒かったりしますが、空き地の雑草の花に春を感じるようになってきました。

 ところで、新宿のOZONEでのクラフトマーケットに参加することになったのは先日ご案内しましたが、この春もいくつかクラフトのイベントに参加することになってきましたので、ご案内します。

・4月17-18日 境内アート小布施×苗市

・4月29-5月2日 OZONEクラフトマーケット Ⅰ期

・6月5-5月6日 くらふてぃあ杜の市

 境内アート小布施は、栗で有名?な、長野県の小布施で行われます。少し遠いですが、長野は好きなところですし、出かけてこようと思っています。

 そして、新宿のOZONEと、少し先になりますが、こちらも長野の駒ヶ根で行われるくらふてぃあ杜の市に参加することになりました。それぞれまた近づいたらご案内します。

 そして、思うところあってこの春からは森想ThinkForestという名前でも活動してみることにしました。HPも別に作りました。左上にリンクがありますので、良かったらご覧下さい。申込みの時期の関係もあって、小布施にはフォレストファクトリー木工舎として登録していますが、OZONEからは森想ThinkForestとしてありますので、よろしくお願いします。

 OZONEのクラフトマーケットの方のHPでも、出展者のBlogというのがありまして、そちらにもこれから少し書いていこうと思っていますので、良かったら見てみてください。


|

« 日本クラフト展 | トップページ | キャスターの箱、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101363/47849399

この記事へのトラックバック一覧です: 春、:

« 日本クラフト展 | トップページ | キャスターの箱、 »