« 出掛けてきました、 | トップページ | ありがとうございました »

2010年4月28日 (水)

明日からOZONE、

100429torey

 ばたばたと過ごしているうちに、あっという間にGW前日になってしまいました。

 というわけで、明日から東京は新宿のOZONEで、クラフトマーケットに出展しています。

 私は、森想ThinkForestとして、6FのS棟で4/29-5/2のあいだ出展しています。

 今日はこちらは大雨でしたが、夕方からは晴れ間も見え、明日からはまずまずの天気のようです。

 冷やかし大歓迎です。お時間ありましたらどうぞお出かけ下さい。

|

« 出掛けてきました、 | トップページ | ありがとうございました »

コメント

ということでっ、今頃は準備で躍起にされていることでしょうか。

お疲れ様ですm(_ _;)m。

ozoneというインテリアの総合ビルという魅力的な建物と新宿駅からビミョーにはなれているという立地条件。

個人的にはじぇんじぇん苦にはならないのですが、お年寄りにはどうなのかという…

それでもやはりコンランもあり、インテリアに迷ったらまずはじょこでしょう、というお約束が心強いはず。

なにはともあれ頑張って下さい。

そしてどこかの大企業がパトロンとなり、ウハウハの生活をするのです!

ご武運お祈りいたします(-o"-;)/~

お盆と小皿、丹精でスッキリとした感じでグーです。

それでわ

投稿: おでみつ | 2010年4月29日 (木) 09:32

おでみつさんありがとうございます。

 初日終了しました。確かに便が良いとは言い切れない立地のOZONEですが、おかげさまで沢山の方が来場されていました。

 今日は平日ですから、少し人も少なめで、他の出展者の方のブースなども見られるかなと思っています。

 それにしても、いつも、OZONEというビル?店?の説明をするときに、「これだ!」という枕詞がなくて困っているのですが。「インテリアの総合ビル」という言い方も良いですね。

投稿: TAZAWA | 2010年4月30日 (金) 07:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101363/48207613

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からOZONE、:

« 出掛けてきました、 | トップページ | ありがとうございました »