« 出掛けてきます、 | トップページ | 明日からOZONE、 »

2010年4月19日 (月)

出掛けてきました、

1004190

 深夜になんとかたどり着いて車中で仮眠していた小布施PA。朝、寒さで目を覚ましたときは、これは何か悪い冗談ではと思いましたが。

1004191

 土曜日のお昼からはすっかり晴れ上がり、満開のサクラの中、ゆったりとした良いイベントでした。雪の積もる中という悪条件の中での設営に手こずりましたが、スタッフ、そして他の出展者の皆さんもありがとうございました、お疲れ様でした。特に初日、足下の悪い中ご来場いただいた皆さんありがとうございました。

 こういったクラフトのイベントではお客様とももちろんですが、木工や他の工芸、クラフトを志している方とお話することが楽しみのひとつなのですが、今回もお向かいで出展されていた木工の方や、神奈川でガラスや陶芸をされている方等々、と知り合うことができました。

 1004192

 写真は帰りがけに寄った小布施の温泉から撮った物。右から、妙高、黒姫、戸隠、飯縄だったかな。このあたりに来ると、昔からの記憶が擦り込まれているのか、信越線沿線とか、長野、新潟あたりは良いところだなーとしみじみ思います。なにか、こう、空気感が違うというか、漂っている時間の流れが違うというか。

 ひさびさにこのあたりの山にも登りたいなと思いますが。さしあたって次の新宿のOZONEでのイベントに向けて切り替えて行きたいと思います。

|

« 出掛けてきます、 | トップページ | 明日からOZONE、 »

コメント

イベント参加お疲れ様でした。

悪戦苦闘の結果が良い気候を呼んだのでしょうか。

大変でしたね。

もうさすがに振らないと思います(ただし火山灰や火山弾などちがったものが降る可能性がありますが…)ので折をみて遊びに来てください(ついでに野良仕事も手伝っていただけましたら幸いです…)。

詳細は後日グビグビやりながら伺うとして、お次のフェア頑張って下さい。

こちらは上京が少し変わり違った意味で悪戦苦闘しております(-_-;)…

詳細また後日にでも…

それでわ

投稿: おでみつ | 2010年4月20日 (火) 14:08

おでみつさん、

 いろいろと天候&路面状況の情報提供ありがとうございました。

 おでみつさんからの情報がなかったら、横川SAあたりで翌昼頃までは足止めだったと思うので、本当に感謝しています。

 詳細のご報告は次の機会ということで。ありがとうございました。

投稿: TAZAWA | 2010年4月21日 (水) 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101363/48126785

この記事へのトラックバック一覧です: 出掛けてきました、:

« 出掛けてきます、 | トップページ | 明日からOZONE、 »