« 雨天 | トップページ | 出掛けてきました、 »

2010年4月16日 (金)

出掛けてきます、

1004151

 今年の春は寒暖の差が激しいようですね。今日も夕方から関東でも山の方では雪が、といっています。そんな中、明日からの境内アート小布施×苗市のため、出掛けてきます。

 途中、碓氷峠や軽井沢あたりの標高のあるところを通過しなくてはならないので、チェーン規制などかからないかが心配ですが。

 向こうはサクラもまだでしょうか?春の北信濃の雰囲気を楽しんできたいと思っています。

1004152

 写真は最近、作った小皿。抹茶入りのクッキーが売っていたので買った見たのですが、こんな鮮やかな緑色でした。多少は色を付けているのかもしれませんが。


 土曜日の天気はもう一つのようですが、日曜日晴れそうです。よろしければお出かけ下さい。

|

« 雨天 | トップページ | 出掛けてきました、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101363/48093720

この記事へのトラックバック一覧です: 出掛けてきます、:

« 雨天 | トップページ | 出掛けてきました、 »