« 明日からOZONE、 | トップページ | 三渓 »

2010年5月 3日 (月)

ありがとうございました

100503sumire

 おかげさまで昨日でOZONEクラフトマーケットへの出展が終了しました。

 通常、クラフトのイベントというのは週末の二日間が多いのですが、今回は四日間の会期ということで体力的にはなかなか大変でしたが、沢山の方にご来場いただくことができ、いろいろとヒントになるようなお話をうかがうことができ、実りの多いものとなりました。ありがとうございます。

 搬入搬出を手伝ってくれた友人知人にも感謝します。会期中もスタッフの方がいろいろと動きまわっているのを見るにつけ、こういったイベントは多くの方の力添えがあって成立している物だと改めて感じました。ありがとうございます。

 というわけで一息ついている今日ですが、向こう一週間でスツールを新作して送らなくてはならないものがあり。数は1脚なのでその点では良いのですが。

 OZONEでのクラフトマーケットは出展者が入れ替わって2期、3期と5月の9日まで続きます。お時間ありましたら是非、お出かけ下さい。

|

« 明日からOZONE、 | トップページ | 三渓 »

コメント

残念でした!

30日に OZONEは家に近いので是非共田澤さんに会いたいと思い出かけたのですが、6Fにあがっても見つかりませんでした。
確か6F東と記憶して言ったのですが西と東の区別がつかなかったみたいです、
この10年はほとんど新宿は訪れず今浦島になっているせいです。
家は新宿から5つ目なのにです・・・
次回は事前にしっかり調べて生きます。

投稿: 小林 幸雄 | 2010年5月 3日 (月) 18:16

いやはや、お疲れ様でした。

お話を伺うかぎり盛況のようでしたね。

実りの多いイベントとなったのでしょうか。

それにつけても引き続き作業とは。

ひょっとして連休返上で?

いやはやそちらも大変なようですね。

こちらも詰まってなければ休みを取って、野良仕事に専念するか、どこかでノンビリと湯につかってちょいっと一杯といきたいのですけどね…

一段落したらお互い息抜きをいたしましょう。

それでわそちらも製作の方、頑張ってください。

お疲れ様でした。

投稿: おでみつ | 2010年5月 3日 (月) 19:06

小林さん、ありがとうございます、というか、すみません。

 夕方になって休憩する以外はブースに張り付いていたつもりだったのですが。

 背中合わせに6つのブースが出ているところで、角に出していました。

 そのうちにまた首都圏での出展もあると思いますので。その時を楽しみにしています。

 よろしくお願いします。

投稿: TAZAWA | 2010年5月 5日 (水) 23:53

おでみつさん、ありがとうございます。

 別に立っていなくてはいけないわけではないのですが、ブースの構成上というか、出展中はほぼ立ちっぱなしでしたので、それなりに疲れました。

 さすがに今日までは少し気を抜きました。明日からまた、ですね。

 気温も上がってきたので、お互いに頑張って参りましょう。

投稿: TAZAWA | 2010年5月 5日 (水) 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101363/48256155

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 明日からOZONE、 | トップページ | 三渓 »