« 気がつけば、 | トップページ | 余談:おかえり、ハヤブサ »

2010年6月 7日 (月)

ありがとうございました

1006081

 新緑の長野は駒ヶ根でのくらふてぃあ杜の市、終了しました。夕方、撤収し、せっかくこんな所まで来て勿体ないとは思ったのですが、昨晩のうちに帰ってきました。出展数が多いこともあり、沢山の方にご来場いただきました。ありがとうございました。

1006082

 ここのイベントの何が良いかというと、本当に森の中で出展しているかのような場所であることです。もちろん、エリアの中でどこに場所を決めるかによりますが。

 私の出していた場所も、このようにバックヤードが森の中という、素晴らしいところでした。

 まわりの自然もすばらしく良いところで、ただ、ここへタープを持ってきて、ただ、店をひろげるだけのために来ても良い。と、思わせるだけの物がありました私には。森好きなものですから。 

1006072

 ご来場、お買い上げ頂いた皆様、運営スタッフの方々、ありがとうございました。また来年も是非、出展できたらと思っています。

|

« 気がつけば、 | トップページ | 余談:おかえり、ハヤブサ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101363/48574823

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 気がつけば、 | トップページ | 余談:おかえり、ハヤブサ »