« 余談:おかえり、ハヤブサ | トップページ | 無題 »

2010年6月28日 (月)

考えをカタチに、

1006271
 これまでずっと考えてきたテーマ、というか、主題?、モチーフ?をできるだけカタチにしたくて。それも、できれば、なんとか、この秋くらいまでに、ある程度以上に。

1006273
 そのために、ずっと見に行きたいと思っていたところまで脚を伸ばしたり、脚を伸ばしたい、と思っています。諸事情が許す範囲で。

1006272
  先週は、遠山記念館という所まで行ってきました。なかなか行き着きにくいところでしたが、いろいろ面白い物を見つけることができました。個人的には一階の化粧室が面白かったです。

1006274
 昨日は旧朝倉家住宅と言うところを見てきました。

1006275
 そこには、表通りのイメージからは想像もできない建物が建っています。とはいえ、表通りからもこの建物と屋根を見ることができるのですが。表通りを歩いている人のどれくらいが気付いてるだろうかな、と思ったりします。

 この建物は代官山にあります。近くまで行かれたら、良かったらのぞいてみると良いです。ここは1F奥の方の杉の間というあたりが良かったです。

|

« 余談:おかえり、ハヤブサ | トップページ | 無題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101363/48738271

この記事へのトラックバック一覧です: 考えをカタチに、:

« 余談:おかえり、ハヤブサ | トップページ | 無題 »