« 考えをカタチに、 | トップページ | 木になる市場 »

2010年7月17日 (土)

無題

1007161

 空の色が夏の色になってきて、陽の光が夏の光になってきたと思ったら、梅雨明けしたようですね。

 しかし、各地で大雨が降り大きな災害が起きているようで、お見舞い申し上げます。

 天候や気候がどうにかなってきているように感じられます、と言うことは何度か書いてきて、今更のように思う、というか、いったい全体、どういう状態が普通だったのかよくわからなくなっている気もします、最近は特に。

 「もう、何十年もこんなことはなくて、大丈夫だったのに、」というところでも、安心できない、いつ、どんな災害が起きるかわからないという風になってしまったようで、残念ですが、そういった心構えももって暮らして行かなくてはならないのかな、と思います。

1007162

 さておき。明日は木になる市場というクラフトのイベントに出掛けてきます。一日だけで、11:00-15:00と時間も短めですが。

 富士吉田のパインズパーク(諏訪の森自然公園)というところで行われるので、よろしければお出かけ下さい。

 晴れて暑そうですが、わりと工房から近くなので、そういう意味では気楽に出掛けてこようかと思っています。

|

« 考えをカタチに、 | トップページ | 木になる市場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101363/48898182

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« 考えをカタチに、 | トップページ | 木になる市場 »