« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月30日 (月)

御殿場終了しました、

1008295

 御殿場でのイベントが終了しました。暑い中ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。


1008291

 二日間とも好天に恵まれ、雨が降らないのは何よりでしたが。暑い中、出展者、運営スタッフの皆さんもお疲れ様でした。

1008292

 お昼にはこんな地元の名物を集めたお弁当を売っていたので、それを美味しく頂きました。仕事とはいえ、せっかく出掛けてきている訳ですしね。

1008294

 困ったことにもうじき9月です。コマッタコマッタ。どうしよう。一日も早く涼しくなることを天に祈りつつ、がんばっていきましょうか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月27日 (金)

それにしても、

1008271

 こう暑いと、やらなくてはならないことは沢山あるけれど、無理するとバテそうなので、あまり無理をし過ぎないようにしています。

 いや、言い訳ではなくて、ほんとうに。この暑いのにあまり追い込むと、倒れそうな気がして・・・。はやく涼しくなって欲しいものです。

1008272

 ところで、明日からはは8月最後の週末ですが、御殿場でのクラフトイベントに出展してきます。

 GOTENBA ART. CRAFT FAIR 2010
於:御殿場中央公園 8月28-29日 10:00-17:00

1008273

 天気が良さ過ぎて暑さでダウンしないかだけが心配です。が、よろしければ是非、お出かけ下さい。お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月25日 (水)

夏も終わりに、

1008251

 近づいているというのに、いっこうに涼しくなる気配が無い今年の夏です。さすがに夜は少し涼しくなってきたように思いますが。とはいえ十分暑いです。

1008252_4

 ここ数年、いわゆる「盆休み、」といったものをたしか設けていなかったのですが。今年は少し休みを取って出掛けてました。画像は旧信越線碓氷峠線路脇の変電所跡。昔は屋根も抜け落ちてすごいことになってたように記憶していましたが、キレイに修復されていました。子供の頃の記憶のせいか、この辺りへくる来る事で”夏だなぁ”、という事を強く実感します。三つ子の魂百までですね。

1008253

 先週末は勤め人時代の友人宅へ、花火見物に呼ばれたりもしてました。花火はやっぱり良いですね。マスターキートン読みたくなってくるけれども。花火はシンプルに無色で、明るくて、音の大きいヤツが好みです。


 そんなこんなで8月が終わりに差しかかろうとしていますが、少し先の10月に「工房からの風」というクラフトのイベントに出展することになりました。

 「個展をするくらいの気持ちで臨んでください、」と言われて、めずらしくキリキリと胃の痛くなるような日々を過ごしていますが。がんばります。

 と言うわけでまたご案内していきますが、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »