« 木になる市場 | トップページ | それにしても、 »

2010年8月25日 (水)

夏も終わりに、

1008251

 近づいているというのに、いっこうに涼しくなる気配が無い今年の夏です。さすがに夜は少し涼しくなってきたように思いますが。とはいえ十分暑いです。

1008252_4

 ここ数年、いわゆる「盆休み、」といったものをたしか設けていなかったのですが。今年は少し休みを取って出掛けてました。画像は旧信越線碓氷峠線路脇の変電所跡。昔は屋根も抜け落ちてすごいことになってたように記憶していましたが、キレイに修復されていました。子供の頃の記憶のせいか、この辺りへくる来る事で”夏だなぁ”、という事を強く実感します。三つ子の魂百までですね。

1008253

 先週末は勤め人時代の友人宅へ、花火見物に呼ばれたりもしてました。花火はやっぱり良いですね。マスターキートン読みたくなってくるけれども。花火はシンプルに無色で、明るくて、音の大きいヤツが好みです。


 そんなこんなで8月が終わりに差しかかろうとしていますが、少し先の10月に「工房からの風」というクラフトのイベントに出展することになりました。

 「個展をするくらいの気持ちで臨んでください、」と言われて、めずらしくキリキリと胃の痛くなるような日々を過ごしていますが。がんばります。

 と言うわけでまたご案内していきますが、よろしくお願いします。

|

« 木になる市場 | トップページ | それにしても、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101363/49252366

この記事へのトラックバック一覧です: 夏も終わりに、:

« 木になる市場 | トップページ | それにしても、 »