« 夜なべは避けたいです、 | トップページ | 第7回 手考会作品展があります »

2010年9月24日 (金)

初心忘れるべからず、

100925

 とはいえ、日常のやらなくてはならない仕事もそれなりにはあるので、なかなか大変です。

 なんだか肘が痛くなってきました。腱鞘炎か?こんな事ははじめてですが。

 ところで、迷ったときはやっぱり。最初の所に戻るか、少なくとも分かれ道だったところまで戻って考えるべしということか?

 と、今日、作業をしたり、休憩時にインターネットをしたりしながら考えていました。


 この忙しいのが終わったら、どこか少しでもここより北の方角へ行って、森と自然のあるところでキャンプがしたい。ですね。それを励みにがんばりましょう。

|

« 夜なべは避けたいです、 | トップページ | 第7回 手考会作品展があります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101363/49550677

この記事へのトラックバック一覧です: 初心忘れるべからず、:

« 夜なべは避けたいです、 | トップページ | 第7回 手考会作品展があります »