« ありがとうございました、 | トップページ | リ・スタート »

2010年10月18日 (月)

リセット1

1010181
 昨日の今日、で、レンタカーを返したり、荷物を降ろしたり。

 しただけにして、細かい後片付けは明日、or明後日以降と言う現実逃避コースを選択し。午後からは工房から小一時間ほどの宮ヶ瀬湖方面へ。


1010182
 ”工房からの風"の期間中、「SAMPLE」として展示していた、屋外用に組んだお茶道具の箱をそのまま持ち出し。て、道端で一服。

1010183
 やっぱり、自然の中が良いよね。紅葉はまだまだだけれど、林道の脇には秋に咲く野菊が。昔なら名前がすぐわかったのだけれど、大分、草木の名が思い浮かばなくなって来ていて。カントウヨメナかノコンギクだと思うのですが。

 花屋さんの花も良いのですが、野山の花を知ると、やっぱり、野山の花が一番と思うようになるのでは、と思います。

 どうやらようやく、秋ですね。

|

« ありがとうございました、 | トップページ | リ・スタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101363/49779444

この記事へのトラックバック一覧です: リセット1:

« ありがとうございました、 | トップページ | リ・スタート »