« 箱物 | トップページ | 結局、 »

2010年10月 3日 (日)

師曰く、

1010032

 作業台のある部屋にはFMラジオを鳴らしてます。そのラジオが今日は日曜日だと言っている。おかしい、この番組、昨日聞いたばかりのはずだったのだが・・・。

 そんな一週間でした今週は。

 茶箱は悩んだり、超速で試作してみたりしたあげく、前から作っているものをアレンジした形に落ち着きました。最初からわかっていれば無駄足を踏まずもう少し早く辿り着いたのでしょうが。

 無駄足踏んでようやくわかることも世の中には多いはずだ、と思いたいですから。

 しかし、そんな言い訳をこうやって書いている間にも時は確実に過ぎていきます。あと工房からの風まで2週間となりました。どこまでこなせるか考えつつ、がんばってます。


 ところで私事ですがつい最近、中国の大昔の偉い人曰く、もう何事にも戸惑わないはずの歳に達してしまいました。いつのまにー。

 自分としてはまだまだで、日々、迷走を繰り返しており。果たしどこへ向かうのか。いずれにしても、今年は節目というか転機となりそうな、否、そうしたいと思っています。が、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

1010031

|

« 箱物 | トップページ | 結局、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101363/49642567

この記事へのトラックバック一覧です: 師曰く、:

« 箱物 | トップページ | 結局、 »