« いよいよ明日、 | トップページ | リセット1 »

2010年10月17日 (日)

ありがとうございました、

1010160

 ”工房からの風”無事、終了しました。直前まで心配していた天気ですが、二日間とも大丈夫でした。そんな中、沢山の方にご来場いただくことができ、ありがとうございました。画像は朝のもので人が写っていませんが、沢山の方にご来場いただけたのです。

1010162

 そして、サポートして下さった事務局の方々、オブザーバー他、スタッフの皆さん、一緒に出展した皆さんありがとうございました。初日の終了後、周りにシートを張ったテントがコルトンプラザの明かりに浮かぶ姿は、どこか幻想的でもありました。

1010171

 今回の出展が、これからの展開や方向性を考えていく上で、大きな糧となるだろう事は間違いないと思ってます。

1010172

 この二日間の出来事は、どこか幻のようにも感じており。「明日は”また”搬入だから、”また”五時に起きなくては、」と、そんな気持ちになりそうなのですが。

 春先からの準備期間の結果が凝縮した二日間でした。正直、悔いが無いと言えば嘘になりますが、これからの課題にするという事にして。そう、当日、搬入やスタッフとして手伝ってくれた木工仲間の皆、陣中見舞いに訪れてくれた皆さんもありがとう。

 

 今後ともよろしくお願いします。

|

« いよいよ明日、 | トップページ | リセット1 »

コメント

二日間お疲れ様でした。

また、今回も何一つお力添えができず申し訳なく思っておりますm(_ _;)m…

今のところうかがったことがあるのは松本だけでしたね。

しかもあの時は終了間際でした…

今回の手ごたえ、いかがだったのでしょうか。

文面から察するには良いお話が聞けそうですね。

次回、お会いする時は深夜まで酒を酌み交わし伺いたいと思います。

今年一番のイベントが終了したところでしょうか。

ごゆるりと戦士の休息をされて下さい。

半年近くの準備、そしてここ数週間の活動、お疲れさまでした。

投稿: おでみつ | 2010年10月19日 (火) 10:42

 いつもありがとうございます、おかげさまで無事終了しました。

 なんというか、やっぱりそれなりに疲れて、ひととおりの片付けは終えたのですが、脱力してPC作業(=現実逃避)しつつ、あれで一体全体良かったのか、こうすべきだったんじゃないかとか考えながら、ここ数日を過ごしております。

 私の作ったものを見てもらう機会はまたあるでしょうし。最近は森想の方のHPにわりと手を入れたので、良かったらそちらで見てみてください。

 余裕があったら来月末あたりにお伺いしたいな、とは思っていますので。

 

投稿: TAZAWA | 2010年10月21日 (木) 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101363/49779430

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました、:

« いよいよ明日、 | トップページ | リセット1 »