« フライヤーって一体? | トップページ | ありがとうございました、 »

2010年10月15日 (金)

いよいよ明日、

101015

 ”工房からの風”、気がついたら明日が本番です。もう少し、製作風景など書こうと思っていたのですが・・・。前日だというのにまだばたついています。が、フライヤーも上がってきました。まずまずのできだと思うのですが。是非、お出かけいただいて、会場でお手にとってご覧下さい。

 天気も何とかなりそうな気配になってきました。

 それでは、コルトンプラザの手仕事の庭、花壇の向こう側でお待ちしてます。

|

« フライヤーって一体? | トップページ | ありがとうございました、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101363/49751848

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日、:

« フライヤーって一体? | トップページ | ありがとうございました、 »