« リセット1 | トップページ | 文化の日 »

2010年11月 1日 (月)

リ・スタート

1010251
してました。本当はリセットということで何回か書こうと思っていたのですが。

1010250
 いつのまにか気付いたら11月です。

1011012
 工房からの風で頼まれていたクリ材の箱の注文品であるとか、

1011011
 頼まれていたスツールの製作であるとか。そんなところから。

1011010
 ところで今日は工房からの風の時に手伝ってくれていた近所の木工仲間の所へお礼に行った帰り道。久しぶりに相模川沿いまで出てみたら。中央左が富士山、右が大山。山渓の最新号に大山の北側の方に日帰りできるマイナーなルートがあるとか、と出ていたので、この秋に行きたいと思っているのですが。

 この夏以降、まともに体を動かしてなかったので、まずはトレーニングから。冬になる前に間に合うかな?というところです。


|

« リセット1 | トップページ | 文化の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101363/49852570

この記事へのトラックバック一覧です: リ・スタート:

« リセット1 | トップページ | 文化の日 »