« 箸、とガンダム | トップページ | ガッシュ、 »

2010年11月17日 (水)

ありがとうございました、

1011156

 少し日がたってしまいましたが、静岡手創り市にご来場ありがとうございました。第一回目の開催と言うことでしたが、沢山の方にご来場いただけました。この時期としては暖かで、良い日和でした。

 このブログを見たという方から、風邪治りました?と声を掛けていただくようなこともあり、有り難いやら恐縮するやらでしたが。

1011159

 静岡縣護国神社の境内は、常緑の木々に囲まれた杜で、とても雰囲気の良い、良い会場でした。このイベントが良い感じに育っていったらと思うのと同時に、また来春以降も参加できたらと思っています。

1011151

 それから、帰りがけに会場から最寄りのJR駅である東静岡までサクサク歩いて、見てきました。昼間から、あちらこちらで「駅のどっち口?」とか、「ここからどれくらいかかるの?」、とか、「位置によってはこの辺からでも見えるらしいよ、」などなど、老若男女問わず噂しているのが聞こえていました。皆さん気になっていたようです。

 案外に小さいな、と感じましたが、高さ18メートル程。あのおへそのあたりがコクピットの入口だけど、あのスペースに人が乗れるのか?とか、妙に冷静に見てしまいました。

|

« 箸、とガンダム | トップページ | ガッシュ、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101363/50057245

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました、:

« 箸、とガンダム | トップページ | ガッシュ、 »