« ハッカ油、 | トップページ | 東日本大震災 »

2011年3月 4日 (金)

木のボタン、

1103053

 学生時代の後輩に木のボタンを作って欲しいと頼まれ、試作をしてます。一つ違いのその後輩の息子さんはこの春にもう、中学生とのこと。

 彼女がOB会にその息子さんを連れてきた時があり、たしか幼稚園くらいだったような気が・・・。そこら中を走り回っていた彼がもう中学生とは月日のたつのは早いもの。

 その、彼の着る上着に使われるということのよう。

1103051

 というわけで、「おじちゃん指太くてこういう小さいものちょっぴり大変だけど、頑張るよ」、と回転するサンダーで削るのですが。ときどき、つかみきれなくて勢いでボタンが飛んでってしまうことも。

1103052

 木の色はきれいに出てきます。というわけで頑張れ中学生って、まだ小学生かな。


|

« ハッカ油、 | トップページ | 東日本大震災 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101363/51038874

この記事へのトラックバック一覧です: 木のボタン、:

« ハッカ油、 | トップページ | 東日本大震災 »