« ここからまた、 | トップページ | 静岡 »

2011年4月 8日 (金)

泥縄

1104062

 ここ最近(数年?)の自分の仕事の進め方の泥縄っぷりを何とかしたいと常々思っているのですが。

1104061

 なかなか治りそうもありません。いや、今年こそは。ちなみにこの仕事は一昨日くらいで、今日は前日にもかかわらず違う仕事を進めていて、写真を撮るような気持ちの余裕がないので一昨日の写真ですませているわけですが。

1104081

 けれど、”泥縄”の意味を改めて確認しようと検索してみたら、「逆転の発想で泥縄を推奨する考え方も出てきている。」なんて風にも出ていたので、それも良いのか?と、思ったりもしますが。いやいや。

Shizuokatedukuritop_2

 というわけで、明日、明後日はARTS&CRAFT 静岡手創り市です。明日は天気が少し心配ですが、日曜日は良いようです。よくわからないけれど、会場の静岡縣護国神社はきっと桜も咲いているはず、というところで是非お出かけ下さい。


|

« ここからまた、 | トップページ | 静岡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101363/51333715

この記事へのトラックバック一覧です: 泥縄:

« ここからまた、 | トップページ | 静岡 »