« 梅雨、 | トップページ | 森を歩く、 »

2011年6月22日 (水)

ありがとうございました、

1106231

 日が経ったしまいましたが、三条でのクラフトフェア終了しました。ご来場いただいた皆様、スタッフ、出展者の皆さんありがとうございました。

1106232

 心配していた雨も、初日はパラパラと少し降られましたが、二日目は真夏を思わせるような強い日差しの好天でした。梅雨明け前と言うこともあり、空気が乾いていたのでまだ楽でしたが。

1106233

 しかし、新潟いいところ。関越トンネル超えて、特に下越に入って来ると、里心が付く、というか、そわそわしてくるのは多分、私だけでしょうが。角田山と弥彦山が見えると戻ってきたな、という気持ちになりました。帰路にひさびさにブナの林を見てきたりもしたのでが、その話はまた。

 良いお客様とも沢山であることができました。また来年も参加できるよう頑張りたい思います。

|

« 梅雨、 | トップページ | 森を歩く、 »

コメント

突然のメールで失礼致します。

私も初めて三条のクラフトフェアに行きました。
(客側の人間ですが…)
ワクワクしながら色々と見ておりましたら、
何か見たことのある御人が…。
まぁ思い過ごしか?と思い、
その場を去りましたが。。
最後に会ったのが、田澤君のバイト先の
ボーリング場受付だったかと。。

ところが後から気がついて、
色々ネットサーフィンしましてら
やっとここに辿り着きました。

同じ林学を学んだ者とは思えない
すごい腕とセンス…、ビックリです。
ゼンドウ君と私にはとても辿り着けない領域です。
(長瀬ちゃんも写真家ですしね。)

自分の道を迷わず進んでおられる様で
素晴らしいと思います。
いつか田澤君の、いや田澤先生の作品をガツっと
購入して、我が家いっぱいに詰め込んでみたいです。
その為にお金を稼がなければ…。
時間も掛かる模様です。

とりとめもない話ですいませんでしたが、
ついついコメントしてしまいました。
これからも是非頑張ってください。

またクラフトフェアでお会いできたなら
今度こそ、お声掛けしますので。

ではでは。。


投稿: 田中たぁーちゃん | 2011年7月 5日 (火) 14:01

田中さん、コメントありがとうございます。

 感激です、4階の計測のタブンさんですよね?!。いや、懐かしい。三条に来ていただいていたとは。

 私も誰か昔の知り合いとかバッタリ会わないかと期待していたのですが。全く気づきませんでした。いつ頃来て頂いていたのでしょう。

 しかも、ネット上の大海からわざわざこうして探していただいて、本当に感激です。

 今はこんなことをしております。迷わず、なんてことは全く無く、日々、迷走してばかりですが(苦笑)。

 新潟では後輩のところに泊めてもらって、呑み屋の方の”新川”にも行ってきました。バイトのお姉さんが相変わらず”マスターの方針”で、ミニスカートだったのにびっくりしましたが(笑)


 新潟のクラフトのイベントには割と出かけていますので、次の機会は是非。

 またメールします。

 ありがとうございました。

投稿: TAZAWA | 2011年7月 6日 (水) 19:56

ご名答!
そうです、4階の(志は120階程でしたが…)たぶんです。

そんなにすんなり分かる様なら「たぁ~ちゃん」などと
ネーミングする必要もなかったですね。。
でも、覚えて頂いていて光栄です、有難うございました。

田澤君の明確なる迷走は瞑想にも通ずるものがあると思うので
きっと心配には及びません。
迷わず行けよ、行けば分かるさ…なんて安易なら、
何の問題もないのですけどね。。ダァ~~punch

それにしても、新川とは懐かしい…心地よいローカルネタですねぇ。。
何が凄いって、マスターのコンセプトが全くブレていないこと。
全てに通ずる教訓みたいなもんです。
だってこのメール情報だけで、また自分自身行きたくなってしまうんですもん。
マスターの術中に全くハマッておりますよ。
マックのメール情報と比べても何ら遜色無いインパクトです。
そのちょっと先(上)の方に、「道」という飲み屋bottleもありましたよねぇ~。
あぁ、青春が甦ります。

いやいや、話しは尽きませんが、
メール、遠慮なくお待ちしております。

今日はこの辺で。

投稿: たぁ~ちゃん改め、たぶん | 2011年7月 6日 (水) 22:30

ははっ、ありがとうございます。

 あのころの皆は元気でしょうかね。何人かとは年賀状をやりとりしていますが。

 時間が無くて大学周りはあまり回れなかったのですが、内野の駅前はあまり変わりなく、”やしち”で”鶴ノ友”を買って帰りましたが。

 たしか、”道”と”一平”はもう無くて、”新川”と”一文銭”はあるはずです。

 行ってみては?

 近日中にメールします。

投稿: TAZAWA | 2011年7月 8日 (金) 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101363/52019736

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました、:

« 梅雨、 | トップページ | 森を歩く、 »