« 5人展終了しました | トップページ | 台風一過、 »

2011年9月16日 (金)

蒸し暑い、

1109152

 とても暑かったり、かと思うと急に涼しい日があったりした夏のあと。の、この9月の暑さ。果たして、今が何月なのかを分からなくさせるものがものがあります。9月のもう半ばだというのに何故、こんなに蒸し暑いのでしょうか。

 しかし、それも天気予報ではもうじき、終わると言っているようですので、期待したいものです。

 1109151

 さておき。CMにつられて、ほほお、と思い、買ってみました。なるほど、濃いお茶でしたが、もっと甘さを感じられる位が好きです。

1109153

 最近、あまり作っていなかったカッティングボード。久々にその気がでて製作したので、それ向けにこんな塗料を購入してみました。世の中は広いもので、カッティングボード用の塗料というものがあるのです。少し使ってみましたが、良いように思いました。

1109154

 明日からは巷では三連休ということですが。この土日は新潟の津南で越後妻有クラフトフェアがあります。これから出かけてきます。お天気が心配ですが。よろしければ是非、お出かけ下さい。


|

« 5人展終了しました | トップページ | 台風一過、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101363/52739788

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑い、:

« 5人展終了しました | トップページ | 台風一過、 »