« ありがとうございました、 | トップページ | 余談、 »

2011年10月16日 (日)

工房からの風

1110191

 この週末は「工房からの風」が開催されていました。友人が出展しているのでそれを見に行くためと、昨年、ここに参加していたことを、再度、思い返すためにというか。

 土曜日は朝、大風が吹いて、レンガ広場に出展する方々はショッピングセンター内に移動など大変だったようです。

 が、ここはやっぱり、良いものです。

 と、また、いつか参加できたら、などとも思いつつ。再認識したところで先へ行きましょう。

|

« ありがとうございました、 | トップページ | 余談、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101363/53044128

この記事へのトラックバック一覧です: 工房からの風:

« ありがとうございました、 | トップページ | 余談、 »