« ART&CRAFT 静岡 手創り市 | トップページ | 工房からの風 »

2011年10月11日 (火)

ありがとうございました、

1110112

 ART&CRAFT静岡手創り市、終了しました。ご来場いただいた皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

 気温が高めで、初日にはツクツクボウシが鳴いていました・・・、もう10月だというのに。

1110113

 今回の会場は神社の境内なので、静かでとても良いところ。こういった野外展の中には、もっと規模の大きな、出展数の多い所もあるのですが。ここくらいがちょうど良い気がします。

1110111

 車に忘れ物を取りに行った際、たまたま結婚式に出くわし。映画のワンシーンのようでした。

1110110

 そして、手考会の作品展も終了しました。私は最終日しか会場へ行くことが出来なかったのですが、沢山の方にご来場いただけたようです。ありがとうございました。

 再来週には今度は埼玉の川口での野外展がありますので、またよろしくお願いします。

|

« ART&CRAFT 静岡 手創り市 | トップページ | 工房からの風 »

コメント

ということでっ、お疲れ様でしたm(_ _)m。

好天気に恵まれて良かったですね。

しかし、最近の積極的な営業活動。

当方も見習わなくては(-_-;)…

今年は落ち葉掃きにはいらっしゃるのですか?

またお立ち寄りいただけましたら幸いです。

例の計画もそろそろ具体的に転がしていきたいので…

それでわ

投稿: おでみつ | 2011年10月12日 (水) 16:05

おでみつさん、ありがとうございます。

 いや、営業活動ではなくどちらかというと、行商ですね。

 旅回りは嫌いじゃないですが、この秋などは2週おきに3回ほど長距離運転をしなくてはならず、なかなか疲れます。

 ので、先々、同じことを続けていけるとは思えないので、展開を考えてはいかなくてはならない所ですね。

 落ち葉掻きですが、それも含めてお伺いしたいのは山々なのですが、11月の下旬迄に少しまとまった作業量をこなさなくてはならない予定が入っており。

 難しそうなのです。

 が、もし、一山当てられたら、それが終わった後にでも伺えたら、とは思ってますが。

 どうでしょうね(^^)/

投稿: TAZAWA | 2011年10月13日 (木) 14:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101363/52965143

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました、:

« ART&CRAFT 静岡 手創り市 | トップページ | 工房からの風 »