« このたび大阪で作品展を、 | トップページ | ありがとうございました、 »

2011年11月17日 (木)

今日からです、

1111160

 といわけで、本日から大阪の十三夜さんで私の作品展を行っていただいています。

1111161

 というか、私はまだ工房にいるのですが(@_@)。来週の週末25日の金曜日から27日の日曜日にかけては在廊する予定でおります。

Img_4234s

 新しく形にした物もいくつかありますので。よろしければ是非、お出かけ下さいまして、御指導、御鞭撻の程をよろしくお願い申し上げます。

追伸:
 先日まで吉祥寺poooLさんでの「手の先の仕事」展に出展していた作品のうち、コーヒースコップ、レードル、マドラーなどを、引き続き年末まで展示していただけることになりました。
 poooLさんでは年末までいくつも企画展が予定されています。そちらとあわせて、期間中にお出かけいただけなかった方も、よろしければ是非お出かけ下さい。


|

« このたび大阪で作品展を、 | トップページ | ありがとうございました、 »

コメント

毎度ごぶさたしております

初の個展、無事の開催おめでとうございます。
またお忙しい中、展示会のお知らせを郵送いただきありがとうございました。

「初の」というのも改めて考えてみると意外な感じもしますね。今後はこういった機会も増えてくることでしょうから、「めでたい」などという言葉をおかけするのも今回限りということになるでしょうか(^^)。

また展覧会の予定などが入りましたらご連絡いただけると嬉しく思います。大阪への道中、名古屋に寄り道することなどがありましたら当方にもお気軽にお立ち寄り下さい。

それでは展覧会が盛況に終わることを願っております。


追伸:

本記事に掲載されております丸皿、良い色味と質感ですね。ついにTAZAWAさんも挽物仕事に参戦ということでしょうか。最近、自分以外の方がつくるものが良く見えて仕方がないですね~、がんばろっと(^^;)。

投稿: nakoji | 2011年11月18日 (金) 09:45

nakojiさん、どうもありがとう。

 こういのはなかなか不慣れなもので、どれくらいのボリュームを用意したらいいのかとか、苦心もしましたが。

 始まってしまえば、まあ、ね、というところで(^^)

 とはいえ、自身が会場へ行けるのは来週なのですが、いろいろご意見を伺ったり、実りあるものとして来たいと思っているところです。

 そちらへも寄らせていただきたいと思ってはいるのですが、今回は夜行バス往復予定に付き。また次回にでもよろしくお願いします。

 ところで丸皿の件。質感は自分でも割と良いんじゃないかと思っているところですが、偶然の産物という話しもあり(^^)

 色味も、まだ変わっていくのでしょうけれどね。

 ただ、これは挽き物ではないのです。うちには無用に大きな旋盤があるのですが、諸般の事情でフェイスワーク?はできないのです。

 なので、分類的には刳り物でしょうか。サクッと皿が挽ける旋盤が欲しいです。

投稿: TAZAWA | 2011年11月19日 (土) 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101363/53259975

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からです、:

« このたび大阪で作品展を、 | トップページ | ありがとうございました、 »