« 木工旋盤 | トップページ | 走行20万kmの車と英会話、 »

2012年3月30日 (金)

春を待つ季節、

120330

 今年は暖かになるのが遅いようです。けれど、昔はこんなものだった様な気もする。

 ここ数年が暖かくなるのが早すぎたように感じていたので、そう言う意味では悪くないと思ってます。ただ、これも温暖化の影響という話もあるようなので、手放しに喜んでばかりはいられませんが。

 このブログのバナーの写真も変えようと思いつつ、なかなかこれという写真が撮れなかったので、正月以来、変えていなかったのですが、ようやく変えました。あまり春らしさが無いのですが、また春らしい写真が用意できたら変えますので。

 今年も出展などの予定も決まってきました。いわゆる個展のようなこともいくつかさせていただけることになっています。有りがたいことです。秋に木工だけでグループ展ということも初めてすることになっています。

 順番にここでもご案内していきますが、HPの方に予定をまとめてありますので、是非。

 さしあたっては4月最初の土日に、ART&CRAFT静岡手創り市に出展させていただくことになっています。さすがに桜は咲いている頃だとは思うのですが・・・。


|

« 木工旋盤 | トップページ | 走行20万kmの車と英会話、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101363/54345487

この記事へのトラックバック一覧です: 春を待つ季節、:

« 木工旋盤 | トップページ | 走行20万kmの車と英会話、 »