« 静岡終了しました、 | トップページ | 人生とは、 »

2012年4月18日 (水)

連休は、

1204180

 突然ですが、これと言ってあまり趣味のない私ですが、強いて上げれば野山の草木の鉢物園芸でしょうか。相模川の河川敷から持ってきて工房に植えたツルウメモドキも、ようやく芽吹いてきました。昨年も元気に成長したツルウメモドキなのですが、花が咲いても実が付かず。雄雌異株なのかもしれませんが。

1204181

 ところで、連休中の5月5日-6日は東京は新宿OZONEでのクラフトマーケットに出店することになっています。よろしければ是非、お出かけ下さい。

 クラフトマーケットにはAll Aboutというサイトののスタイルストアというところに出展者のブログがありまして、そこにも記事をいくつか書いていきますので、よろしければご参照下さい。

 それから、5月の4日-5日は、体はOZONEに行っているので、作った物たちだけが参加する事になりますが、静岡のサリーズガーデン(静峰園 椿の里)という所で行われる、山の朝市(マルシェ)+(プラス)というイベントにも出展させていただけることになりましたので、よろしければ是非、お出かけ下さい。


|

« 静岡終了しました、 | トップページ | 人生とは、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101363/54503168

この記事へのトラックバック一覧です: 連休は、:

« 静岡終了しました、 | トップページ | 人生とは、 »