« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月13日 (日)

この一週間、

1205130

新宿はOZONEでのクラフトマーケット、ご来場有難うございました。終了から一週間もたってしまいましたが・・・。写真は撤収直前の会場写真、差詰め、強者共が夢の後というところか・・・。

ご案内もすっかり忘れていたのに、以前、ご注文いただいたお客様が来場して下さったりもして、ありがたい限りでした。

それで、さすがにイベントで2日も立ちっぱなしの後はそれなりに疲れるので、今週はそれなりにゆっくりと行きたいところでしたがそうも行かず。

翌日から片付けしつつ、毎月頼まれている仕事の木取りなどしたり、遠くからお客様が打合せに来たり、してました。

1205131

週の後半には、来月にある個展の打合せにお店に会場の広さを再確認しに伺い、その足で銀座のギャラリーへ友人の展示を見に行き。とっても良いものを見せてもらったという感慨にふけりながら今度は新美術館で開催中の国展にやはり友人が入賞しているというので六本木へ。いろいろ見聞きして知恵熱が出そうな感じでしたが、私も負けないようなんとか頑張っていきまっす。

1205132

で、今日も工房へ行こうかと思ったのですが、それはやめて三渓園へ。好天で人のでもそれほど多くなく、ゆっくり見られて満足。

1205133

というわけで充電完了、ということで、ほぼ一ヶ月後の個展に向けてはりきって行きます。

追伸:私的伝言_N君、松本クラフト行けたら見にくと行ったけれど、多分、無理そう。とりあえず、晴天・盛況をお祈りしてます!


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年5月 4日 (金)

人生とは、

1205040

 何か別このとをしようと思っている間に過ぎてしまう時間のこと、というようなことを書いていたのは、星野道夫氏だったでしょうか。

 昔はなんのこっちゃ?意味不明、と思っていましたが、最近、少し分かってきたような気がします。日々、あれもしなくちゃこれもしなくちゃと思いつつ、忙殺?されてなかなか本題に入れずに過ぎていってしまうという・・・。ま、段取りの悪さに対する単なる言い訳に過ぎないのですが。

1205041

 そんなわけで、気がついたら新宿OZONEでのクラフトマーケット前日となってしまいました。

 この連休は天気がもうひとつ、というか、かなり雨も降ったりして。今日も好天なのかと思えばそうではありませんでしたし。

 しかしながら、ご用とお急ぎで無い方はよろしければ是非お出かけ下さい。私はOZONEの6Fにてお待ち申し上げております。

1205042


 また、もうひとつの静岡はサリーズガーデンでの山のマルシェ+は今日から始まっていて明日まで開催です。こちらは私の体は伺えず、作った物達が参加しています。こちらも是非、お出かけ下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »