« 水無月、 | トップページ | ありがとうございました、 »

2012年6月 8日 (金)

明日から吉祥寺、

1206080

 明日から吉祥寺のpoooLさんでの展示と言うことで、今日は昼前から搬入してきました。あっちへ動かしたり、こちらを動かしたりで、夜の始まりの時間までかかって展示準備を行ってきましたが。

 普段、もう一つ味気ない工房の2階で、薄暗い棚に平積みされているときにはあんなに寡黙だったものたちが、こういった素敵な空間に出てくると、とたんに話しがしたくてウズウズしているように感じられるのは、気のせいでしょうか。まあ、あまり語りすぎるのもどうかと思いますが。ちょうど良い感じです。

1206081

 あいにく、梅雨入りの時期と重なって、会期中の天候は余り良くないようですが。同じ通りの駅の方から行って手前右側にあるラーメン屋さんは、かれこれ18年来位?、私のお気に入りの店ですし。そんなこんなも合わせてよろしければ是非、お出かけ下さい。

 poooLさんは1号店と2号店とがあるのですが、今回は駅に近い側の2号店で私の展示をして頂いています。明日も含め土日はおやつの時間以降くらいであれば在廊している予定ですので。どうぞよろしくお願いします。

|

« 水無月、 | トップページ | ありがとうございました、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101363/54914492

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から吉祥寺、:

« 水無月、 | トップページ | ありがとうございました、 »