« 明日から吉祥寺、 | トップページ | 今回もありがとうございました、 »

2012年6月19日 (火)

ありがとうございました、

Img_7120

吉祥寺poooLさんでの個展、無事終了しました。沢山の方にご来店いただきまして、有り難うございました。

帰りしなに吉祥寺の街をうろついていきましたが、いろいろお店もあって、こんな街がもっと近くにあったらならば思うことしきりでした。

今回、都内でこういった展示を行うのは初めてでしたので、いろいろと勉強になることも沢山ありました。今後に生かしていきたいと思っております、どうぞよろしくお願いします。








そんなわけで昨日、撤収してきましたが、今週末は新潟は三条でのクラフトフェアに出掛けてまいります。

台風自体は週末までには通過しそうですが、その台風自体が心配です。また、通過したとしても梅雨も半ばにさしかかりつつある?中、天気が心配ですが。

芝生の気持ちいい会場です。よろしければ是非、お出かけ下さい。

|

« 明日から吉祥寺、 | トップページ | 今回もありがとうございました、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101363/55003474

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました、:

« 明日から吉祥寺、 | トップページ | 今回もありがとうございました、 »