« 本日、『種』展最終日、 | トップページ | ようやく、 »

2012年9月18日 (火)

ご来場ご支援、ありがとうございました、

Img_8702s

終了から2日も経ってしまいましたが、ようやく、人心地ついたので、あらためて終了のご報告を。

木工6人展『種』展、おかげさまで盛況の内に無事、終了しました。写真は終了30分前の盛況状況。

この手の展示の最終日というのは、どうしても撤収のため終了時間を繰り上げざるを得ず、終了時間近くにお越し頂いた方にはあわただしく御覧頂くことになってしまいがちで、結果、ご迷惑をお掛けしてしまったことをお詫び申し上げます。

ご来場、ご支援いただいた皆様ありがとうございました。出来ればまた来年以降も、と思っておりますので、今後もどうぞよろしくお願いします。

出展した作品の画像は、近日中にHP方へ上げるつもりでいます、またご案内しますのでよろしくお願いします。

|

« 本日、『種』展最終日、 | トップページ | ようやく、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101363/55691831

この記事へのトラックバック一覧です: ご来場ご支援、ありがとうございました、:

« 本日、『種』展最終日、 | トップページ | ようやく、 »