« ご来場ご支援、ありがとうございました、 | トップページ | エビヅル、 »

2012年9月19日 (水)

ようやく、

Dcf00424s

残暑も終わるようなことをラジオが言ってますが、果たして本当か?どうなのでしょうか。夕方、工房近くの川沿いを時折、走ったりしているのですが、さすがに暑いので、夏の間はずっと、車でわざわざ山の方向へ30分も走って、屋外の50mプールへ泳ぎに行ったりしてました。

Dcf00426s

しかし、ようやく、ああ、外走っても良いかな、という気温になったので今日は走ることにし。川沿いの田んぼまで出てみると、良い色の夕焼け。写真ではとらえきれない、言葉でも当然、表しきれない色というか。こういう偶然があると、なんか、こう、良い。良いものを見せてもらえた、という気になります。


さて、先日、木工家具を中心に出展したグループ展が終わったところですが、この秋はおかげさまで、小物を中心としたいくつかの企画展と、クラフトイベント、個展を控えていますので、とりあえずまとめてご案内させていただきます。

山の朝市+(ヤマノマルシェプラス)
2012/10/07-08
於:サリーズガーデン静峰園 椿の里
静岡県静岡市駿河区池田2113-4

「おいしい食卓」
2012/10/10-15
於:ギャラリー上がり屋敷
東京都豊島区西池袋2丁目32‐6
目白駅・池袋駅より約徒歩7分

灯しびとの集い
2012/10/27-28
於:大仙公園:催し広場(大阪府堺市堺区)

木工 田澤祐介 作品展
2012/11/2-11
於:アート&クラフト十三夜
大阪市北区豊崎5-1-15
地下鉄御堂筋線中津駅1番出口から東へ徒歩5分
大阪駅からタクシーで5分

Img_8842s

もう、どれも余り時間がありません。が、大丈夫か、俺?
新しく作った物の画像もHPへ上げたいけれど、余裕が・・・。
が、がんばります、よろしくお願いします、皆様、是非、お出かけ下さい。

|

« ご来場ご支援、ありがとうございました、 | トップページ | エビヅル、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101363/55703732

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく、:

« ご来場ご支援、ありがとうございました、 | トップページ | エビヅル、 »