« 『種』まであと3日、 | トップページ | 『種』展始まりました、 »

2012年9月10日 (月)

明日から『種』展です、

1s

9月に入って、一時期少し涼しくて、このまま早めに秋に突入していくのかと思ったら、やはりそうはいかないようで、ここへ来てまだ十分な暑さの日が続いております。

そんな今日は、明日11日より始まる木工6人展、『種』の搬入日でした。

会場の風景を撮影してきたものの、接続コードを工房に置いてきてしまったようなのでとりあえず、有りもの画像で。

S

『種』~育てませんか、お木に入りの暮らし~
http://wwtane.web.fc2.com/
於:ギャラリールデコ 渋谷駅新南口徒歩1分

私は初日の明日と、週末の金土日は在廊する予定です。

長野と神奈川の木工家6人の作品が揃っています。お時間有りますれば是非、お出かけ下さい。お待ちしております。

|

« 『種』まであと3日、 | トップページ | 『種』展始まりました、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101363/55627061

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から『種』展です、:

« 『種』まであと3日、 | トップページ | 『種』展始まりました、 »