« どちらにしたもんですかね、 | トップページ | ありがとうございました、 »

2012年10月26日 (金)

これから発ちます、

1210260_2

気がついたらあっという間に大阪へ向かわなくてはならない日になってしまいました。今日、これから堺へ出発します。

「灯しびとの集い」に参加してきます。開催は27日土曜日と28日の日曜日です。
毎年、雨が絡むことが多いと聞いていたこのクラフトイベント。「今年こそは自らの神通力で・・・、」と思っていたのですが。
低気圧が来るようで、今のところ28日の日曜日は「ときどき雨」の予報のようです残念ながら。

お出かけいただける皆さん、土曜日の方がベターかも知れません。けれども、皆さん。日曜日の晴天も是非お祈りいただいて、日曜日も是非、お出かけ下さい。
会場の大仙公園は仁徳天皇陵のすぐ隣だそうなので。時間の許す限り堺の町も堪能してきたいと思っておりますが。
皆様のご来場をお待ち申し上げております。

|

« どちらにしたもんですかね、 | トップページ | ありがとうございました、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101363/55972167

この記事へのトラックバック一覧です: これから発ちます、:

« どちらにしたもんですかね、 | トップページ | ありがとうございました、 »