« 元体育の日、 | トップページ | どちらにしたもんですかね、 »

2012年10月19日 (金)

冠雪

Img_9454s

昨晩は雨で。今朝は気温が下がったなぁ、と思ったら、富士山は雪だったようです。頂上あたりではどれくらい積もっているのでしょうかね。

Img_9444s

いよいよ来週末は灯しびとの集い、で、その翌週末からは大阪での個展です。
いろいろ考えた結果、一度戻って夜行バスで再度、大阪へ向かう予定ですが、途中、少し位は寄り道できたらと考えて、こんな本も買ってみましたが、読んでいる余裕がありません。

Img_9489s

ぼちぼち、持参するものを工房の2Fに上げて、数を確認したり荷造りの段取りを考え始めてますが。そんなつもりでもなかったのに、漆ものが多くなりそうな気配です。おかしいな。そんなつもりでもなかったのに。

Img_9400s
ですが、まだ数日あるので。がんばります。

|

« 元体育の日、 | トップページ | どちらにしたもんですかね、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101363/55932293

この記事へのトラックバック一覧です: 冠雪:

« 元体育の日、 | トップページ | どちらにしたもんですかね、 »