« 最近の私、 | トップページ | いろいろお知らせなど、 »

2013年2月20日 (水)

春を待つ季節に、

 すっかり日がのびて来て。日差しの色にも春を感じるようになってまいりました。寒い日が続いてはいますが。

S
 前に少しお話ししたかと思いますが、東京は青山のCIBONEさんでの、「器のある暮らし」という企画展に参加させていただけることになりました。

---
器のある暮らし
CIBONE Aoyama
2.21(木)-3.24(日)
「日々の暮らしの中で、いつも身近でいつも手にする器。
手に触れ、日々親しみ、時間をともに過ごす器のある暮らし。
3名の作家がつくりだす、
日々の暮らしとともに過ごしたいそんな器をご紹介します。」
中園晋作/陶芸 中村友美/金工 田澤祐介/木工
---
明日、2月21日より、3月の24日まで。会期は約1ヶ月と長めです。お時間有りましたら、渋谷・表参道・青山界隈にお出かけでしたら、是非、お立ち寄り下さい。

|

« 最近の私、 | トップページ | いろいろお知らせなど、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101363/56805666

この記事へのトラックバック一覧です: 春を待つ季節に、:

« 最近の私、 | トップページ | いろいろお知らせなど、 »