« この連休は、 | トップページ | 法隆寺、 »

2013年5月 8日 (水)

ありがとうございました、

Img_2153s
連休も終わりました。新宿のOZONEでのクラフトマーケット、そして、奈良は大和郡山での「ちんゆいそだてぐさ」にお出かけ頂きました皆様、ありがとうございました。

特に「ちんゆいそだてぐさ」は好天にも恵まれ、多くの方にご来場頂くことが出来ました。ありがとうございました。写真は私のブース前より大和郡山城址会館を望むの図。

Img_2128s
城跡というのはいくつか見たことがありますが、会場となっていた郡山城は、なんというか、天守閣は残っていない物の、石垣やお堀の感じ、全体の雰囲気がとても良いところでした。

Img_2144s

実行委員会の皆さんもありがとうございました。来年の開催も期待したいと思います。

|

« この連休は、 | トップページ | 法隆寺、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101363/57338743

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました、:

« この連休は、 | トップページ | 法隆寺、 »