« 明日から静岡に、 | トップページ | ありがとうございました、 »

2013年5月 2日 (木)

この連休は、

Img_1964s



巷には連休が到来している様ですね。ウチには来てないみたいですが・・・。谷間は余り天気が良くないと言っていましたが、結果、それほども無かったようにも思え。明日からの後半も良い天気だと良いのですが。

さて、それでこの連休は2つのイベントに出展します、というかしています。

4/27-5/6 OZONEクラフトマーケット 7Fプロモブース
於:リビングデザインセンターOZONE
東京都新宿区3-7-1新宿パークタワー内

実は連休前半から始まっていたのですが、ご案内が遅れてしまいました。明日からの連休後半期間中もこちらの、

Img_1826s

コーヒーキャニスターセットと、

Img_7012s
こちらのマスキングテープカッターが7Fのプロモーションブースで皆さんをお待ちしております。プロモーション展示ってなに?自分でもよくわかっていない^^;ですが。

本人不在ですが。他の方のクラフト品のブースも多数、出展していますので、よろしければ是非、お出かけ下さい。

そして、連休後半は奈良の大和郡山へ出かけて参ります。

5/4-5 奈良・大和郡山現代工芸フェア ちんゆいそだてぐさ
於:郡山城址 周辺(奈良県大和郡山市城内町)
時間:5/4 10:00-17:00 5/5 10:00-16:00(雨天決行)

今年が第一回目の開催ですが、運営の方もとても頑張ってくれているのを感じ、良いイベントになる予感がしています。

Img_1951s
お時間ありました是非、お出かけください。

私は連休の渋滞を避けるべく、前日入りして。ひさ~し振りに、法隆寺でも見て来たいなぁ、と思っていますが。連休の奈良界隈というのが、どれくらいの人出なのか、よくわからないので、思案中ですが。

好天を祈りましょう。またご報告します。

|

« 明日から静岡に、 | トップページ | ありがとうございました、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101363/57283580

この記事へのトラックバック一覧です: この連休は、:

« 明日から静岡に、 | トップページ | ありがとうございました、 »